合同会社Beeイング

夏と田んぼと「らぽぉる」と・・・

皆さんこんにちは朝夕だいぶ涼しくなりましたね!(^^)!
らぽぉるから見える外の風景も緑から綺麗な黄金の風景に変わりつつあり、私たちの目を楽しませてくれています。
一人で楽しむのももったいないので、ご紹介したいと思います。

最近では、秋風に癒される私がいたり、作業室で育てているメダカに夏名残りを感じつつ 忙しく動き回ることに幸せを感じています。

つい、最近まではセミの声にじっとりとした汗が定番だったのに、 いつの間にやら、トンボが稲穂を揺らしているなんて( ^ω^) こうして、季節を感じさせてくれる。

あぁこの景色やっぱり最高だなぁと思います。

オハギたべたくなりますね?

記事一覧に戻る