合同会社Beeイング

いよいよ畑作りです。

まだまだ暑い鹿児島ですが、皆さんお元気でしょうか?
合同会社Beeイングは10月のオープンを迎えるため、準備に大忙しです。

畑作りもそのうちの一つ
じりじりと焼け付く様な太陽の下で除草作業から土出しまで、全部自分達で一つひとつ想いを込めて・・・ なぁんて思っていたら、あつい・・・ 雑草は腰まであって、すごく根が深く引き抜くのに時間がかかり、バテバテ(´;ω;`)ウゥゥ 最初は「借りぐらしのアリエッティ」の世界みたいで、バッタが出てきたり、アリエッティがいないかなぁ?
なんてのん気だったのですが、私は日中外で働く経験があまりなくで軽度の熱中症になってしまいました。
まだまだ修行が足りませんね(;´д`)

ところがうちの代表はというと・・・
さすが、重機のオペレーターだけあります。
惚れ惚れするユンボさばき♥

チョイチョイとやってくれました。
その後ろ姿に頼もしさを感じながらも、彼を私のわがままでこの施設の代表に選出したことの責任が胸に突き刺さり、
好きなことを奪ってしまってごめんなさい。と福祉の世界にいらっしゃいと複雑な気持ちの私なのでした。

ともかく、職業指導員も内定者が決まり、着実に進みつつある「らぽぉる」
あせらないでもあきらめない
これは私の人生のテーマ
さぁ、いきますよぉ( ´艸`)

皆様、元気にお過ごしください。

記事一覧に戻る